柳原可奈子さんの体重って何キロくらいなんでしょうか。
お笑いタレントの柳原可奈子さん、痩せたら絶対可愛いと思います。

柳原加奈子

20代ぽっちゃり美女のカリスマなんて言われている柳原可奈子さんですが、
色々調べてみますと2012年現在で体重は74キロだったそう。

ちなみにこのとき柳原可奈子さんの身長は、
153センチなので、もう病的な肥満の領域です。

そして2013年になってからの柳原可奈子さんの画像と、
74キロだった2012年当時の画像は余り変化がありません。

だから、柳原可奈子さんの今現在の体重は
きっと74キロ前後で変わらないでしょう。

柳原可奈子さんは痩せたら可愛いじゃなくて、
痩せないとアラサーにして生活習慣病になってしまいますよねぇ。
柳原可奈子さん、是非ダイエット始めてください。

そういえば、柳原可奈子さんは2013年になって父親を亡くしています。
そして、既に母親も他界しています。
柳原可奈子さん、明るいキャラの裏で結構苦労しているんですね。

柳原可奈子さんやっぱり、3月にお父さんが亡くなった直後は
心労が重なって痩せたとか言われました。
でも、お父さんの死後から2ヶ月ほど、
やっぱりもとのぽっちゃりさんにしか見えません。
柳原可奈子さんまだまだダイエット必要です。

どこかのテレビ局のかたー!!
森公美子さんのように、
柳原可奈子さんのダイエット企画作ってください。
よろしくお願いします。

お笑いタレントだからこそ、
柳原可奈子さんはキャラ作りで体重を落とせないのかもしれません。

でも、痩せたら可愛いこれは否定できませんしw

これみてもかわいいですもんね!