最近気になる女優、本田翼について調べてみました。

本田翼1

1992年6月27日生まれの21才。気になるスリーサイズはというと、84-62-88で推定Cカップだそうです。

スレンダーな印象ですね。

最近では『ショムニ2013』やCM、『non・no』などで活躍しています。

過去の出演作でいうと、
『GTO』、『 恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方』、『 Piece』、などが主な作品となります。

ショムニの視聴率が第一回目から二回目にかけてがくっと下がったことや江角マキコに怒られたなどの出来事から

降板のウワサがありましたがただのウワサだったようです。

昔から演技が大根だという話はありましたが、最近になってましになってきているという意見も出てきています。

でも彼女の場合、演技が下手でも問題ないような気がします。

ナ チュラルな雰囲気が魅力的な彼女は注目株の人気急上昇中女優ですが、調べてみると熱愛の噂がでてきました。

まず出てくるのがオリラジの藤森。

これについては、藤森が番組内で本田翼に告白したからのようです。番組内ではふられていましたが、収録後に藤森が電話番号を書いたメモを本田に渡したらしく、それを嬉しそうにうけとっていたことからウワサになっていたようですね。

その次に出てくるのはピースの又吉。

これは藤森と同じ番組で、本田翼が、「又吉がタイプ」と発言していたからのようです。

番組内で、本田は又吉に「食事でも行きましょう」的なことをいっていたようですが、その後全く目撃証言などなく、今日に至っています。

そして本命は八乙女光です。これはどこから出たかというと、もともとはディズニーランドでの目撃証言でした。

写真をとった人がtwitterで拡散し、一気に拡がったようです。ですが、この写真は後姿のみで全く確証はありません。

ですが、同じ日のブログに載せていた本田の服装が、写真の後姿の女性の服装と同じだったのです。

と、いうわけで、八乙女の確認はともかく、本田が夢の国でデートをしていたということは間違いないでしょう。

そしてそして、この一枚。

本田翼2

こちらは過去の彼氏だと言われています。

今のところは誰が本命か、ということはいえなさそうです、

ところで、本田の兄の話題がありました。

番組で、本田の兄は彼女いない歴=年齢だという発言をされたそうなのです。

ちなみに兄の本田卓人は24歳。ピュアですね~。

そして、本田兄妹の話題をひとつ。

二人の名前は

ホンダのTACTOとWINGからきているそうです。

おしゃれですね!!