今人気急上昇中のカブトムシゆかりについて調べてみました!
image
カブトムシゆかりはカブトムシをモチーフにした茶色をベースに羽がついた衣装で虫ドルとして活躍しています。
そんな彼女のプロフィールはこちら。

1989年1月26日うまれの現在24才。
スリーサイズは82 – 59 – 88 cm。
スタイルもいいですね。
8_20130327065944

気になる本名は富澤友加里だそうです。
富澤友加里時代の写真はこちら。
ロングもかわいいです。
16965907

彼女はもともとフリーのタレントで活動していて、もともと昔から好きだった虫について書いていたブログ、『虫とYシャツと私』をきっかけにオスカープロモーションに所属することになったらしいのです。

オスカープロモーションというと、米倉涼子や上戸彩、剛力彩芽などが所属する事務所ですよね。
カブトムシゆかりは、先日放送された『アウトデラックス』に、「カブトムシの繁殖力を甘くみていたアイドル」として出演していましたが、そのなかで、「虫はもともと趣味で、虫アイドル、略して虫ドルとして頑張って、と事務所から言われた」と発言しています。
オスカーに所属する前は、独自で「虫のお姉さん」をやっていたそうです。

強烈なエピソードとして、彼女は過去にカブトムシを300匹飼っていたことがあるそうです。

もともとは近所のおじさんにカブトムシを48匹もらったところから始まり、衣装ケースで育てながら、繁殖する様子をずーっとおもしろく眺めていたところ、300匹にまでなってしまったようなんです。

衣装ケースで収まりきれなくなった後はなんと部屋の中で放し飼いにし出したそうです!
それによって、虫好きのお母さんは普通だったようですが、お姉さんは引きこもり、お父さんは20m先に別の家を借りて出ていってしまったそうです。

カブトムシのせいで家庭崩壊するなんて聞いたことがないですね!

また、今のところ熱愛、彼氏の情報はないようですが、彼女としては虫抜きの自分を見てくれる男性がいい、というような発言をしていたので、その辺りにも注目ですね!

今後もカブトムシゆかりの活躍から目が話せません!