ゴールデンボンバー | にゅーすじゃぱん

樽美酒研二(ダルビッシュケンジ)のすっぴんとは!?身長は?

樽美酒研二のすっぴんとは!?身長はいくら?

樽美酒研二
樽美酒研はあの個性的なメークで
すっぴんを隠していますから、ネットでも
「樽美酒研二 すっぴん イケメン」の検索が多くあがってます。
皆さん気にしているんですね。

→『樽美酒研二(ダルビッシュケンジ)のすっぴんとは!?身長は?』の詳細ページへ

金爆がついに売上げ1位を獲得。歌広場淳が脱退なのか?

新年一発目のBillboard JAPAN HOT 100は、
4人組ビジュアル系エアバンド、ゴールデンボンバーが見事1、2位を独占した。

47270039
1月1日にリリースされた今作「Dance My Generation」ゴージャスな仕上がりに。
80年代ユーロビートにカラフル&ダブルスーツに肩パット、バブル全盛期の超ハイテンション。
2011年の大ヒットナンバー「女々しくて」も、年末の歌番&紅白出演の効果で再浮上し、2位という高記録をマーク。
→『金爆がついに売上げ1位を獲得。歌広場淳が脱退なのか?』の詳細ページへ

鬼龍院翔(キリショー)のすっぴんと身長と本名とは?木村カエラと同級生?

紅白も出場するゴールデンボンバーの鬼龍院翔に迫ってみたいと思います^^

私も「女々しくて」見て、ラジオ聞いたらファンになっちゃいましたね。
あのももクロとのオールナイトニッポン最高でした。

鬼龍院翔
さてさて、金爆のボーカルである鬼龍院翔に迫って行きましょうー

→『鬼龍院翔(キリショー)のすっぴんと身長と本名とは?木村カエラと同級生?』の詳細ページへ

【画像】ゴールデンボンバー(金爆)のすっぴん公開!本名は?

2012年の紅白歌合戦に出演が決定したゴールデンボンバー。
紅白の出演者発表の記者会見で早速、話題を巻き起こしましたねw



さてさて、今日は、今話題のゴールデンボンバー(金爆)に迫って行きましょう!
→『【画像】ゴールデンボンバー(金爆)のすっぴん公開!本名は?』の詳細ページへ

にゅーすじゃぱん TOP » ゴールデンボンバー