芸能 | にゅーすじゃぱん

荒牧陽子訴えられた!結婚相手はくりぃむ上田似?ドロドロ略奪婚の現在…

昨年末から芸能活動を休止している、ものまね女王の荒牧陽子。

荒牧1

約一年間テレビに姿を現していなかった彼女ですが、先日気になる話が報道されていました。

昨年、スタードラフト会議になどに出演し、新進気鋭のモノマネタレントとしてまたたくまにスターダムにのし上がった彼女ですが、
急激に仕事が増えたことによる過労とストレスから、喉を痛めたり精神的な面で休養が必要とのことで芸能活動の休止を発表していました。

話はつじつまが合うし、わかるのですが、せっかくブームになったばかりであることを考えても、一年の活動休止は長いし、体調を気遣いながら
少しずつでも仕事復帰してもいいのでは?テレビで彼女のモノマネを見たい!と思う人はたくさんいるのではないでしょうか。

でも、彼女がテレビに戻れない理由は体調だけではなかったみたいなのです。 →『荒牧陽子訴えられた!結婚相手はくりぃむ上田似?ドロドロ略奪婚の現在…』の詳細ページへ

【画像】hydeすっぴん流出!本名と出身地、身長って本当は?!奥さんは?

L’Arc-en-Cielのボーカル、hydeのすっぴん画像が流出しました!


その画像がこちら↓ →『【画像】hydeすっぴん流出!本名と出身地、身長って本当は?!奥さんは?』の詳細ページへ

【画像】マツコ・デラックスが脂肪吸引?!美人!痩せたらこうなる!

バラエティに引っ張りだこ、テレビで見ない日はない、という今や超人気者のマツコ・デラックス。

歯に衣着せない大胆な発言が指示を集めている彼女ですが、ネットである写真を見つけました! →『【画像】マツコ・デラックスが脂肪吸引?!美人!痩せたらこうなる!』の詳細ページへ

整形告白の森下悠里を口説いた芸能人って誰?彼氏の人数は?家が金持ち?!

今何かと話題のグラドル、森下悠里(28)は、自らの整形を告白したり芸能界の整形を暴露したりと番組に引っ張りだこになっています。

森下悠里1
そんな彼女は先日の24時間テレビで自分を口説いた有名人の名前を話したらしいのです。

24時間テレビの深夜帯に放送されたていた「ウルトラギリギリソウル 疑惑多い芸能人を追及」に出演。

その中で「口説かれた芸能人」を聞質問されたときに、「Y、S、G!」と3人のイニシャルを答えたそうです。

番組内では発表されませんでしたが、3人は誰なのかを調べてみました!
→『整形告白の森下悠里を口説いた芸能人って誰?彼氏の人数は?家が金持ち?!』の詳細ページへ

森カンナの水着画像!カップは?熱愛は?ひき逃げの真相とは?

現在ドラマ、『ショムニ2013』などで大人気の森カンナさん。

 

森カンナ3

もう既に破局しているようですが、少し前にお笑い芸人、はんにゃの金田と熱愛とのウワサがありましたね。

森カンナ1

 

 

その時よりも格段に認知度が上がってきている彼女について調べてみました!!

彼女は富山県出身の大阪育ちで本名は芸名と同じの森カンナというそうです、

1988年6月22日生まれの現在25歳で、ドラマあでもスタイルの良さが垣間見えているそのスリーサイズは

ウワサによると、168cm、47kg、 85-60-87のEカップだとか。スレンダーなのにバストのサイズもばっちりというすばらしい

体型です!!

 

森カンナ4

 

そんな彼女は過去に、『仮面ライダーディケイド』や『インディゴの夜』などに出演していました。

特に昼ドラの『インディゴの夜』では、性同一性障害のホスト役という難しい役柄に挑戦していて現在のような長い髪ではなく、

ショートカットの彼女が見られます。

 

kanna10

 

そしてそして、森カンナで検索をかけるとよくヒットする、ひき逃げというキーワードですが、実はこれは人違いのようです。

ひき逃げにあったのは、森カノンという人だそうで、アイドルユニット アリス十番 に所属するアイドルでした。

森カノン1

 

ちょっとAKB48の河西智美ににていますね。

 

また、過去に話題となったニュースで、吉高由里子と生田斗馬の熱愛がありました。

その時に出た写真で、実は森カンナらしき人物が一緒に写っているようなのです。

左側のジーパンの女性が森カンナだといわれています。

 

森カンナ2

 

この件に関しては、森カンナは、もともと芸能界で仲の良い友達として吉高由里子の名前を挙げており、

信憑性があります。この当時はまだあまり売れていなかったので話題にはなりませんでしたが、今改めて見てみるとすごく気になりますね。

これからの彼女の活躍に期待です!!

 

 

芦田愛菜が嫌いと学校で虐められて引退か!?年収は!?

芦田愛菜が嫌いと学校で虐められる?年収は?!
あなたは芦田愛菜の年収っていくらか知ってますか。

芦田愛菜
芦田愛菜はドラマにCM、歌に引っ張りだこの小学校2年生。
芦田愛菜の年収は1億とも4億とも言われています。
もうサラリーマンの将来年収以上の金額を稼いでいますね。
→『芦田愛菜が嫌いと学校で虐められて引退か!?年収は!?』の詳細ページへ

【画像】能年玲奈があまちゃんに出演!天野アキを演じる!彼氏は!?

能年玲奈、あまちゃんをご存知ですか。
能年玲奈は4月1日スタートNHK朝の
連続ドラマ「あまちゃん」のヒロインです。

天野アキ
能年玲奈は、1953人の中からオーディションで
「あまちゃん」のヒロインに選ばれた
シンデレラガールなんですが、実はあんまり情報がでありません。

→『【画像】能年玲奈があまちゃんに出演!天野アキを演じる!彼氏は!?』の詳細ページへ

朝倉さやの山形弁替え歌が話題に!本名と出身校はいったい?

朝倉さやって知ってますか。
朝倉さやさんは、山形弁で色々な曲をカバーする歌手です。

朝倉さや
3月11日のTBS[はなまるマーケット」に出演して
岩崎ひろみの「タッチ」などを熱唱したそうでちょっと話題になっているそう。
→『朝倉さやの山形弁替え歌が話題に!本名と出身校はいったい?』の詳細ページへ

千秋の子育てに賛否両論!?千秋のしつけ方法とは?

タレントの千秋の子供のしつけの仕方が話題になっています。

千秋はココリコの遠藤と離婚して、シングルマザーとして女の子を育てています。
千秋の話題の、子供のしつけどんななのか気になりますね。

千秋
私はある番組で、千秋がしつけに関して話しているのを見て非常に違和感を覚えました。
→『千秋の子育てに賛否両論!?千秋のしつけ方法とは?』の詳細ページへ

河北麻友子が痩せすぎ、体重は?性格はどうなの?

モデルで女優の河北麻友子は、痩せすぎであることが
話題になっていますが、性格はどうなんでしょうか。

河北麻友子

河北麻友子は、確かにかわいい、
確かに痩せていますが、なんと拒食症説があります。

→『河北麻友子が痩せすぎ、体重は?性格はどうなの?』の詳細ページへ

にゅーすじゃぱん TOP » 芸能