AKB48 | にゅーすじゃぱん

【画像】飯田義之が大島優子の元彼!?会社は、金融系コンサル!?顔は!?

飯田義之(ナンパ師岡部)の会社は!?


AKBファンとしては、びっくりしたニュースが入ってきましたね。

→『【画像】飯田義之が大島優子の元彼!?会社は、金融系コンサル!?顔は!?』の詳細ページへ

柴田阿弥の握手会での対応が凄い!が大学では、ぼっちなの?

柴田阿弥の握手会での対応が凄いらしいですよ。
AKB48の総選挙の初日報告で
現在8位の柴田阿弥の握手ってどんなものなんでしょうか。

柴田阿弥
柴田阿弥は握手会をすごく真剣に取り組んでいるみたいです。
→『柴田阿弥の握手会での対応が凄い!が大学では、ぼっちなの?』の詳細ページへ

板野友美の彼氏はエグザイルのTAKAHIRO(タカヒロ)なのか?梅田直樹は?

板野友美の卒業が発表されましたね。
AKB48の人気メンバー。今回は、板野友美の彼氏情報をまとめてみました。

ダウンロード

EXILE・TAKAHIROと梅田直樹の名前が上がってきましたね。

では、まずはエグザイルのタカヒロさんとの話を見て行きましょう。
2012年の春に週刊文春から熱愛報道出ていましたが、実際は、怪しそうですね。


色々調べてみましたが、板野友美からTAKAHIROへの一方通行な感じでしたね。

週刊文春に掲載された時に、
週刊文春の記事を見た板野が『載っちゃった~(笑)』て、まんざらでもなさそうに話していたんです。。
気難しい性格の彼女が近ごろは人が変わったようにニコニコと仕事の現場でも上機嫌だったとのこと。

しかし、2人の間には、反応にも微妙な温度差がありそうだ。
板野に比べ、TAKAHIROは困惑気味だという。

あれ以来、全く報道なさげだし、今はもう消滅しているかもしれませんね。

もう1人候補として出てきたのが、梅田直樹。

最近、カリスマモデル益若つばささんとの離婚で話題の人物が、板野友美の彼氏なのか!?
という話題が一時期ありましたが、これは、ありえなさそうですね。


梅田直樹さんは、AKBの中では、板野友美が推しメンのようです。
推しメンだという事をブログで書いたのが、噂の始まりでしょうね。苦笑


今年中に卒業して、恋愛禁止から解き放たれる板野友美さんの本当の熱愛報道が楽しみですね。

にゅーすじゃぱん TOP » AKB48