小栗旬 離婚 | にゅーすじゃぱん

小栗旬、離婚?新恋人に石原さとみ!??【ドラマ共演がきっかけに】

小栗旬、石原さとみが朝までべったり?


リッチマン、プアウーマンの打ち上げが
先日行われました。

都内のダイニングレストランで行われました。
「ネクストイノベーション」IT企業社長役の小栗旬のヒロイン役の石原さとみは、
両肩をだしたセクシーなドレスで打ち上げ会場に登場。

打ち上げ会場では、ドラマの最終話が流され、
向井徹とのキスシーンに大いに盛り上がった、ドラマ関係者たち。

その時の2人の反応が、何かありそうでした。
小栗旬は、石原さとみに見とれ、石原さとみは、涙を浮かべていました。

確かにドラマという超大作の終わりの感動ともとれますが…
私としては、何か感情が生まれていたと思うんですよね?

そして、1次会が終わり、2次会へ。
井浦新さんや相武紗季さんは、1次会が終わった段階で解散しましたが、
石原さとみは、参加へ。石原さとみは、翌日ももちろん仕事ありました。

なのに彼女を2次会へ向かわしたものは、なんだったんでしょうか?笑

芸能関係者によると、石原さとみは、無類のカラオケ好き!!
この日も2次会がカラオケだと聞いてテンションが上がったようだと聴いている。
歌いはしないが、お酒がどんどん入り、上機嫌で歌う小栗の歌を楽しそうに見ていたそうだ。
だが、理由はそれだけではない。そこには小栗社長への”感謝の念”があったと聞く。

「現場では、小栗さんが石原さんを何度も食事に誘うなど、かなり打ち解けていたみたいです。
彼女の名前をもじって”さとみるく”と呼ばれていたくらいですからね。
2人の仲のよさは撮影にもよい影響を与え、本番でもアドリブが飛び交うなど息ピッタリでした。
それだけに、別れが名残惜しかったのでしょう」(ドラマ関係者)

小栗旬と言えば、山田優との結婚が決まっているだけに、
これを気に何か起こったりするのだろうか?

そのへんは、わからないですね^^;


→リッチマン、プアウーマンの主題歌を歌ったmiwaとは!?

→石原さとみの本名が卒アルで流出!創価学会との関係は?

にゅーすじゃぱん TOP » 小栗旬 離婚