本名 | にゅーすじゃぱん

【画像】ゴールデンボンバー(金爆)のすっぴん公開!本名は?

2012年の紅白歌合戦に出演が決定したゴールデンボンバー。
紅白の出演者発表の記者会見で早速、話題を巻き起こしましたねw



さてさて、今日は、今話題のゴールデンボンバー(金爆)に迫って行きましょう!
→『【画像】ゴールデンボンバー(金爆)のすっぴん公開!本名は?』の詳細ページへ

西もなか wikiがさんま御殿に出演。本名は?体重は?ハーフなの?

「踊る!さんま御殿!!」に出演した西もなかさん。
可愛くてソーシャルメディアなどで話題になっていますね。


めっちゃかわいいですね。

→『西もなか wikiがさんま御殿に出演。本名は?体重は?ハーフなの?』の詳細ページへ

【画像】miwa リッチマンの主題歌を歌ったmiwaとは?大学は?

リッチマンの主題歌で名前をあげたmiwa。
そんなシンガーソングライターに注目が集まっている。



私もリッチマンで知りました。
こんなにも透き通った綺麗な声が誰なの?
→『【画像】miwa リッチマンの主題歌を歌ったmiwaとは?大学は?』の詳細ページへ

ローラの卒アルが流出!本名は?【弟は、イケメン】

もはやテレビで見ない日がないほどの人気のローラ。
天真爛漫でお馬鹿キャラとして定着してきましたね。


今日は、そんなローラちゃんの本名と卒アルを公開していきます。
まずは、小学校のローラちゃん
→『ローラの卒アルが流出!本名は?【弟は、イケメン】』の詳細ページへ

にゅーすじゃぱん TOP » 本名