水トアナウンサー 日テレ | にゅーすじゃぱん

【画像】水ト麻美の体重は?カップは?日テレアナウンサー

日本テレビの「ヒルナンデス!」で
司会を務めている水卜麻美アナウンサー。
FRIDAYでも熱愛報道あったりと話題の中心ですね。



今までのよくいるアナウンサーと違って、
ぽっちゃり、ムチムチとした感じ非常に可愛いらしいですね。



水卜麻美アナのプロフィールを見てみましょう!!
1987年4月10日生まれの25歳。
出身は、千葉県市川市とのことです。

番組もニュース番組というより、
バライティー番組のイメージが強いですね



おっちょこちょいなイメージですが、
「慶応義塾大学文学部 英米文学専攻」という高学歴ですw



さてさて、むっちりな感じで気になる体重ですが…
身長158cm体重は52~54㎏というのが最有力です。
しかし158cmの女性の標準体重が54.㎏だから、
数値的には標準体重ということになりますね。


もともとアナウンサーなど日本の女性は痩せている人が多いですね。
標準体重というのは健康的な数値ですから、
女性からすれば158cmの理想は、47~8くらいのようですね。

水卜麻美アナウンサーのスリーサイズですが、謎なんですよね。苦笑
写真からみると、Dカップあたりですかね?





ぽっちゃりは、癒し系で可愛いですねw

にゅーすじゃぱん TOP » 水トアナウンサー 日テレ