東京でもPM2.5が観測されるようになって来ました。
PM2.5に適した空気清浄機を徹底検証しました。
さて、ニュースでも中国の大気汚染の事が報道されるようになってきましたね。
私が思っていたよりひどくなりそうですね。
以前、PM2.5対応のマスクは、こちらで紹介しましたね。
N95規格のマスクならPM2.5から体を守ることができます。
今日は、PM2.5対応の空気清浄機を徹底的に調査した結果をシェアしますね。
今、日本で出回っている空気清浄機と言えば、
シャープもしくは、ダイキンの製品です。
私の家は、プラズマクラスターですね。笑
さて、そんなどうでもいいことは置いといて、
現行品の空気清浄機は、PM2.5を除去できると断言していません。
なので、海外製品などいろいろと探しました。
そして見つかったのが、ブルーエアとイオンフロー50でした。
ブルーエアは、世界基準No,1のモデル。
このブルーエアーは、
空気中の異物をいかに早く除去できるかに特化した製品。
なんと、0.1μmの超微粒子でも99%以上除去できるいうから驚きです!
ファンもなく、妊婦さんや小さいお子様も安心ですね。
3年間の長期保証もあるので、心強いですね。
小型もあるそうです。小型は、安いのでオススメですね。
さてもう1つがイオンフロー50。
マイナスイオンを55万個を放出する
PM2.5対応の空気清浄機があります。
私的には、イオンフロー50のデザインが好きですね。
中国では、空気清浄機が品切れになるぐらい売れているそうです。
私たちも早めに備えておきましょう。