ラインバブルを攻略して高得点を出すには、
ルビーとアイテムの存在が必須です。

ラインバブル 攻略

いつでもアイテムを全て使って、挑戦出来ればいいのですが、
すぐにコインがなくなっちゃいますよね…
さらに人参もすぐになくなっちゃいますし…

だから裏技を教えします!!

ルビーを無料で大量生産する方法です。

ルビーがあれば、人参もアイテムにも自由に使えます!
ルビーを大量生産することが、実は、ラインバブルの攻略の近道でした。

もちろん、私がここで紹介する方法は、
無料なので、安心してくださいね^^

普通に100万を超えるスコアを
バンバン出すことができます!!!

a72f514eeb70c83f6a4b0ce1c695858d

今まで勝てなかった友達に勝てた時の快感は最高っすよ!

その裏ワザとは、
ポイントサイトを利用するという方法です。

ポイントサイトとは、
無料会員登録やショッピングをすると、ポイントが貯まるものです。
そのポイントをITunesカードに交換できたりするのです。
ポイントはめちゃくちゃ簡単に稼ぐことができますので、
ルビー100個くらいはあっと間に手に入れることができちゃいます。

では実際にルビーを手に入れるまでの流れを見ていきましょう。
ポイントサイトに登録する
まずは、ポイントサイトへ登録します。
いろんなのポイントサイトがありますが、
私のおすすめなのは
ポイントインカムというサイトです。

無料会員登録でポイントが貰えるサービスが多く、
ポイント交換もしやすいのが、楽にルビーを集めることができますね。


ポイントインカムへ登録
▼▼▼▼▼▼

ポチって貰うと、登録画面が出てきます。
キャンペーンなどでサイトデザインが
変更になっている場合がありますが、流れは一緒です。

必要事項を入力して送信します。
ドメイン設定等をしている場合は、pointi.jpを受信できる状態にしておいて下さい。

登録・利用には一切お金がかかりませんし、同時登録や迷惑メールもありませんでした。
するとすぐに登録したメールアドレスへ、ポイントインカムから返信がきます。

メール内のURLにアクセスすれば登録完了です。

簡単ですよね♪
ポイントを稼ぐ!
登録が完了したらポイントを稼いでいきます。
おすすめは無料会員登録や、アプリダウンロードの案件です。
通販をよくする方なら、ポイントサイトの真価を発揮できます。
私もよくネットショッピングをしますので、月1回くらいはポイントを換金することができています。
無料会員登録だけでも、10,000ポイントくらいはいきました!

時間にして30分程度でこのくらいのポイントは貯まります。
貯まったポイントを交換する!
最後に貯まったポイントを、お金やiTunesカードに交換してみましょう!


ポイントインカムへ登録
▼▼▼▼▼▼

ここもオススメです!!
▼▼▼▼▼▼